【アズレン】生放送が100回超えました!やったねっ!

生放送 こんな続くと思わんかった

 

こんにちは、先ほど飲みに行ったのですがその後何故か自分の家で飲むことになり、、、

帰り際にまだ未開封のアズレンクリアファイルを欲しいと言ってた渡し飲み仲間に布教したえくれあです。

6枚ぐらいあったのにもう2枚しかない…( ; ; )(めっちゃ後悔してるのは内緒)

気付いてると思いますが今回はアズレンの記事ですね。色々落ち着いてきたのでブログ書いてるのですが、ブログをサボってる代わりにyoutubeでの生放送が100回超えたようです。

いや〜これも遊びに来てくれる人達のおかげですね。

そして何故か私の存在知らないのにこのページ来てしまったあなた。

今すぐ私のチャンネル登録をオススメします!(急だな)
こちら

そんな訳で後語り的な何か、書いていこうかなと思います。

ん〜〜〜

ん〜〜

 

(;´д`)ん〜

 

 

特に何もねぇな!

 

 

いやだって、毎日ただゲームで遊んでただけだし。

100回イェーイって無理にテンションあげても実際そんな気分上がってる訳でもないし。

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!! (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!! (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

あれ?何かテンション上がって来た?

 

さて、アホなことやってないでw

読者の皆さん、この飽きっぽい私がアズレンのyoutubeliveやり始めてもう100回ですよ。

あ、

まだお前の動画見たことないぜ!っていう方は4/21時点で近々のイベントをやった動画あるので良ければ見てね^^/
これはライブじゃないけどねw


さすがに100回もやるとライブの雰囲気っていうのが出来てきてですね。

どんな感じかというと。。。

 

なんかみんなで飲み屋に集まって飲んでる感じ???

 

と言えば良いんですかね?私も実際飲みながらやってるしね。

時間的に夜の8時ぐらいからやってるから飲むのはみんなも当たり前か。

時々、時々ね。戦闘とかギリギリの戦いするけど酔ってるせいだからね?いいね?

 

 

 

酔ってるせいだからね?(大事なこと(ry)

 

っていうか可愛い女の子がたくさん出るゲームなのにね。おっさん達が集まってグダグダ何かしら言ってる訳ですよ、はい。

若い子もいるからね、そっちのグループだね。(っていうか女性も見に来ても良いんだよ??)

とにかく、何が言いたいかというとアズレン楽しいね!(急にどうした)

youtubeもまだまだ少数コミュニティだけど増えると良いね。みんなどしどしコメントよろしくね。

多分チャットとか参加すると楽しいから。

後アズレンで分からないところあればね放送中に聞いてくれれば、周りの人が「わけぇもんはしょうがねぇなぁ〜キーボードカタカタカタカターーー!!!!」とか言いながら教えてくれるからね。

ほんとなんでそんなみんな優しいのですか?w

さて、そんな訳で色々グダグダ書いていきましたがここら辺で終わりましょうかね。

いやいや、まだ終わんねーよ!?(ノリツッコミ的ですが何か?)

 

まぁね読んでくださいよ。

 

さっきね、アズレンのクリアファイル開封動画撮ったんですよ。

飲み仲間に何枚か渡しましたが残り物には福があるということで。さすがに良いの出るだろうと!これは〇〇が出るだろうと!

テンションあげてiPhone使って動画を撮ったんだ。

先に結末言っちゃうとせっかく良い感じにオチが決まって私は結構にんまりしてた訳。

よっしゃー!って思ってiMovie立ち上げて、満を辞してスマホから動画をPCに移したらまさかの

 

録 画 失 敗 !

 

( ゚д゚)は?

びびったね。画面真っ黒だったね。イケイケだった動画天国行ってたね。俺の意識も天国行きそうだったね。

それでもう開封しちゃったし、また入れてやり直すとか八百長みたいなのやりたくないし。

結果だけ画像を。。。

 

生放送

 

 

ぼくはあやなみがほしかったまる

 

 

じゃあ本当に終わりでw

生放送いつもやってるので良ければ下にチャンネル登録ボタンあるので登録してね^^

それではこの辺で!

ではでは〜ノシ

youtubeもやってるので是非遊びに来てください!→

チャンネル登録お願いします!(^^







1つ私のお願いを聞いて欲しい
ゲーム好きな同志達よ!

私のブログに何の因果か来てしまったゲーム仲間達よ、twitterフォローしてくれないだろうか?

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

まじでブログ運営やってトップブロガーになりたいので皆さんの優しさをぼっちな私にプリーズ!

楽しいブログにするから!(*/▽\*)

そして記事のリツイートとかよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

xLia

どうも!えくれあです! 東京在住。超ゲーム好きなゲームプログラマー 趣味は色々あって、サッカーや最近は洋楽のRockを聞いています。 ブログはほとんどゲームの事ですが稀にオピニオン的なものも書いています。よろしくね(`・ω・´)/