ファミチキ亜種だと思って買ったら恋するフレフレチキンだった

なんか買っちゃって恥ずかしいわ!





こんにちは。

恋する乙女の味方えくれあです。

これでも良く友達からは

「えくれあさんキューピットまじぱないっす」

ってよく言われています。

実は今日の朝とても腹が減ってまして、どこに行こうか悩んでました。

結局ファミマに行った

そしたらチキンゾーンのところに安くなってます!っていう張り紙がありました。

お、ファミチキ安くなってる。

しかも商品欄にはシナモン&ペッパーと書いておりファミチキ亜種の新商品かな?

うまそうじゃん!と思い

「シナモン&ペッパー1つください!」

と若いねぇちゃんに言ったんですよね。

勝ったはよかったが、そこからが苦行だった

補足
精神ダメージでかすぎてうる覚えなんで、細かい違いは許してください。

開けると目に飛び込んできたのはチキンの包み紙のところに

「恋するフレフレチキン」

って書いてあり、

そしてその下に作り方が載ってました。

ざっくり言うと

  1. まずはシナモン&ペッパーが別袋になってるんで取り出した後、開けて包み紙の中に入れてください!
  2. そして包み紙を閉じた後、6回しゃかしゃかしてチキンとからませてください!
  3. そしてしゃかしゃかしてる間好きな人の事思い浮かべれば恋が成就するかも!
  4. ※恋の成就には個人差があります

そしてしゃかしゃかしてる間好きな人の事思い浮かべれば恋が成就するかも!

そしてしゃかしゃかしてる間好きな人の事思い浮かべれ…..

そしてしゃかしゃかしてる間好き…..

 

 

 

(;゚д゚)ぽかーん

 

 

ちょっと待てやファミマ!

いい年こいた私にこれをやらせるってどんだけ鬼畜なんだよ!おい!

嬉しそうに買った自分がなんか恥ずかしいわ!

なんですか?

 

お前みたいな一生独身野郎には1人で空しくしゃかしゃかがお似合いです(^^

 

ってか!?
それに最後のなぁ

 

※恋の成就には個人差があります

 

っていう注意書きあるだろ?

私から見ると

 

※恋の成就には個人差があります(笑)

 

にしか見えねぇんだよ!

煽ってんじゃねぇよ!

独身男性煽ってんじゃねぇよ!

これがな?

恋する奴らを爆発させよう!フレフレチキン

だったらめっちゃ喜んで作るわ!

ファミチキ職人顔負けの速さで作るわ!

 

 

舐めてんじゃねぇぞファミマァ~~~~~~~~~~~~~!

 

 

という訳で

 

むっちゃしゃかしゃかした。

 

 

それではこの辺で!

でわでわ〜ノシ

よければtwitterフォローお願いします!

youtubeもやってるので是非遊びに来てください!→

チャンネル登録お願いします!(^^







1つ私のお願いを聞いて欲しい
ゲーム好きな同志達よ!

私のブログに何の因果か来てしまったゲーム仲間達よ、twitterフォローしてくれないだろうか?

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

まじでブログ運営やってトップブロガーになりたいので皆さんの優しさをぼっちな私にプリーズ!

楽しいブログにするから!(*/▽\*)

そして記事のリツイートとかよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

xLia

どうも!えくれあです! 東京在住。超ゲーム好きなゲームプログラマー 趣味は色々あって、サッカーや最近は洋楽のRockを聞いています。 ブログはほとんどゲームの事ですが稀にオピニオン的なものも書いています。よろしくね(`・ω・´)/